SENDAI BOOK NIGHT   2016/10/30 SUN

SENDAI BOOK NIGHT 🌝vol.1

Lemonade秋の朗読 📚

 

みなさま!最近はすっかり、朝晩はもう寒いですね〜

なんて会話が増えてきましたね🍁

通勤途中に空を見上げれば、あら すっかり晴れ渡った秋空😊!!

 

そんな季節にピッタリなイベントを企画しました🌟

 

仙台市内の古民家で、しっとり、秋の感じながら、

秋の朗読イベントを開催します♫

わたくしたちLemonadeのOriとnobooも僭越ながら読ませていただきます!

ネイティブの韓国人に参加していただきます!

全て日本語も読みますので、外国語わからない方も

心配いりません^^バイリンガル会話方式です🍋

 

当日は、美味しいお菓子とあったかい飲み物をご用意します☆

お一人様も、ご友人と一緒でもぜひぜひ古民家で一緒に素敵な夜を過ごしましょう💌

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

SENDAI BOOK NIGHT 🌝vol.1 Lemonade秋の朗読会 📚

 

10月30日(日) @ 仙台市内古民家(場所は仙台駅からバスで5〜10分程度です)※ご参加の方にのみお知らせします

 

OPEN/START

16:10/16:30  

 

CHARGE

¥1,000 (おいしいお菓子とお茶つき)

 

お申込み✉️koreanculture.lab73@gmail.com

件名:申込み

内容:お名前、人数、連絡先(メールアドレス、電話番号)

ご明記ください。

追ってご連絡させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、今回は古民家やレトロなものが大好きな方にもぜひ足を運んでいただきたいです♫ 

また、当日会場では、檸檬文庫も販売いたします!

レモネードの読書会で度々登場していた本だったり、

手に取ったことがない本だったり。

今回新品のものを、ドーンとお出しします📖💖

 

なかなか韓国語の本を購入できる場もないので、

そちらもぜひぜひ楽しみしてくださいね♫